こんにちは☆

いよいよ今年も終わりになりますね。

「ブリリア神戸学園都市」は、本日が最終日となります。

多くのお客様にご来場いただき、

本当にありがとうございました。

また年明けは

1月7日土曜日10時より営業開始させていただきます。

ご来場心からお待ちしております。


また、私事ですが

先日、ご入居者様のお家に遊びに行かせていただいた時に

とっても可愛いクリスマスケーキをご馳走になりました☆


伊川谷にあるケーキ屋さんで

パリで修行をされたご主人様が作っていらっしゃるお店です。

IMG_2566

IMG_2568

私は、チョコレートケーキをいただきましたが、チョコレートは濃厚ですが、
オレンジが挟んであってとっても爽やかな風味でした☆

ぺろりと食べちゃいました!!

ごちそうさまでした♪♪


では皆様、

お正月太りにはお気をつけ下さい。

良いお年を―――☆



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ブリリア神戸学園都市現地販売センター

0120-120-841

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆