久しぶりの更新です。

寒くなったり、ポカポカ陽気になったりとみなさま体調崩されていませんか?

 

さて、今回は初めての試みとなる入居者様同士のパーティー【グリーティングパーティー】を
2/5(日)西神中央のオリエンタルホテルにて開催いたしました!

 

当日は小雨の中、約70名もの方にお越しいただき笑いの絶えない大成功!?の会でした!

グリーティンパーティー
(座ってできるヨガ体験風景)

テーブル毎の対戦形式でゲームを進行

・名前しりとり ⇒ かぶらせるゲーム ⇒ お絵描きリレー ⇒ ジェスチャーゲーム

 ⇒ 人間知恵の輪 

以上5ゲームで対戦

 

絵が上手な方に驚き!逆の場合にも驚き!テーブル内での「あーでもない、こーでもない」と
初めてお会いする方同士、お顔は知っているけど話をするのは初めてなどなど交流を
深められておりました。

 

優勝チームには○万円相当の「ACTUS」カタログギフトも進呈と・・・まさに真剣勝負!?

 

 

後日頂いた感想でも「楽しかった」「もっとこの様な会を開催して欲しい」など
嬉しいお言葉をたくさんいただき、また、今後のご要望としては「同じテーブルだけではなく、
他のテーブルの方とも話がしたかった」というお声もございました。

 

そのご要望から

 

・お子様でもできるヨガ体験(仮)

・シニアの方同士の○○教室(仮)など計画中です。 

 

ぜひ、楽しみにお待ちください!

 

※ご協力いただきました関係者の皆様ありがとうございました。

 

Brillia神戸学園都市」スタッフ一同




*:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆

ブリリア神戸学園都市現地販売センター

0120-120-841

*:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆