今回は先日開催しましたBrillia神戸学園都市にご入居されている小さなお子様向けのイベントについてご紹介いたします。

 

この会は入居者様のコミュニケーションを育むイベントとして、本年2月の「入居パーティ」がご好評をいただいたことから、第二段として開催したものです。

当日はお子様を含め11名に参加頂き、最初は親子一緒になって軽く身体をほぐすヨガのような運動を。
イベント写真3

和んだ状態から皆様で輪になったり、ボールを足でリレーのように渡しあったり、歌に合わせて上下にパスしたりと、終始笑いの途切れない和やかな会となりました。
イベント写真2

イベント写真1

50分程度身体を動かした後、お菓子を食べながらお子様の話題や子育ての話、趣味の話など、入居者の皆様が自然と会話を交わせるような懇親会を開催。コミュニティの和が広がるきっかけとなったのではないでしょうか。

 

楽しそうな雰囲気は写真からお分かりいただけると思います

 

同じ建物に住んでいる方々同士で友人ができ、より豊かな生活を過ごして頂くことができればと、関係者一同願っております。



*:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆

ブリリア神戸学園都市現地販売センター

0120-120-841

*:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆