夏本番の8/6(日) 学園西町連合自治会が主催のお祭りに参加いたしました。

 

当日はステージ上でダンスや盆踊り、吹奏楽の演奏などが行われ、模擬店では
たこ焼き、かき氷などが続々出店と大盛況のお祭りが開催。

Brillia神戸学園都市」は模擬店の「射的」を出店!

開始前からお子様が並んでくれて「まだですか、まだですか」との声が上がるなか
「射的」開始!
IMG_4632〇【加工】

「パーン、パーン」とコルクが発射される音と共に「あ~、おしい」「ヤッター」など
歓喜飛び交い、気付けば長蛇の列。
(・・・非常に蒸し暑い中、お待ち頂き有難うございました。)

IMG_4638〇【加工】

初めての射的に奮闘するお子様の姿をお父さん、お母さんが撮影。

「ガンバレ、ガンバレ」と自然と掛け声が出ており、この夏の楽しい思い出の一つに
なってくれるかな~??


開催時間4時間程度でしたが、最終の集計を行うと400人超の方に参加して頂き「大人気」のまま終了。

IMG_4681〇【加工】

昨年の開催はございませんでしたが、開催となれば、毎回非常に盛り上がるお祭りです。

写真から少しでも感じて頂ければ嬉しいです。



*:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆

ブリリア神戸学園都市現地販売センター

0120-120-841

*:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆