はじめまして(*´-ω-))ペコリ

本日から、新築分譲マンション「ブリリア神戸学園都市」の

ブログがはじまります。

皆様に「ブリリア神戸学園都市」のことを知っていただきたいと思っています☆

よろしくお願いします♪(〃▽〃人)
IMG_2125
「ブリリア神戸学園都市」は駅徒歩1分の好立地で皆様に

多くのご関心をお寄せいただいています。

駅近だけではなく・・・・・

なんと!!!!!!!!∑(・ω・ノ)

駅前広場に建つマンションなのです☆☆☆

マンションのエントランスから横断歩道もなく約60mで駅まで行けます!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

IMG_2122
雨の日だって駅までスイスイ

快適にお住いいただけると思います。

 

神戸市内で駅徒歩1分の分譲マンションというのは大変貴重です。

ぜひ、この機会に一度ご自身の目でご確認いただいてはいかがでしょうか?

 

「ブリリア神戸学園都市」は実際のお部屋をご覧いただけます。

眺望や日当たり、風通しまでも全部ご自身でご確認いただけます。

この機会に、ぜひ、ご来場お待ちしています。

 

*:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆

ブリリア神戸学園都市現地販売センター

0120-120-841

*:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆